グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月11日

なんだか

なんだか、旅行にいきたいなーって思う。最近、遠出とかしてないし、久しぶりにすこーし足を伸ばして遠くまで行っちゃおうかな!
どこがいいかな、、やっぱり、九州とかいいかもね!ラーメンとかおいしそうだし、なにより福岡は、友達が住んでるんで一度は行ってみたいなって思ってる!博多明太子も、家に買って帰らなきゃいけないしね!!あーほんとにラーメンが食べたくなってきたわ!  


Posted by まさかさ at 20:01Comments(0)

2011年10月30日

トライアスロン

ノッちのトライアスロンを見て感動してしまった。ノッちもすごい。よく走ったと思う。すごい根性してるなって感心した!
そして、それを支えた奥さんもすごい。なんだろーあそこまで、人を信じるってすごいし、今まで期待を裏切ったことも
あったんだろうけど、それでも信じて挙げれる!自分は、そんなことできるだろうか。。ノッちの根性や奥さんの信じる力
両方を見習いたいと思う。久しぶりにいい番組見た。  


Posted by まさかさ at 22:30Comments(0)

2011年10月04日

テレビ

テレビもとくに、おもしろいのないなー。昨日のしゃべくりは、おもしろかったけど基本的に特番ってのはあんまり
おもしろくないんだな。まあ、世にも奇妙でもやってくれれば、うれしんだけど。あとは、ipponグランプリとか。
くらいかな。他は、あんまりおもしろいのがない!最近、いいテレビ番組もなくなってきた。
歳かなw  


Posted by まさかさ at 23:36Comments(0)

2011年09月27日

お初

お初です。今日からブログ始めますが、やはり最近は自分って疲れてるんかなーなんて思っています。
やっぱ、疲れてるといい仕事もできないんで、たまには思い切ってリフレッシュ!!みたいなのも必要ですよね。
ここんとこ真面目にやりすぎてたんで、少し手を抜くと言うか、そんなに思いつめて仕事をしない方向で!
その方がいい結果が出ると思うし、余裕を持っていろんな角度から、物事を見ていきたいなーって思っています。
ではでは  


Posted by まさかさ at 15:20Comments(0)